恋愛経験10人以上の僕が語る彼女の見極めポイントとは?

「あの子と私、あまり変わらないのになんであの子ばかり告白されてるの?」

なんて思ったことがあるあなた、
もしかしたらその原因…
あなたが「見極めポイント」からずれている
だけかもしれません。


そこで、僕の周りの知り合いや、アンケートを使っていろいろな人に聞いてみました。


ハプニングにも笑顔で対処

あなたが予期せぬ事態が起きたときの対応が好印象な女性は、男性の彼女候補になりやすいです。

女の子とご飯を食べに行ったとき、、
「あ、財布忘れた…」と告げられたときに
にっこり笑って「いいよ!いつも出しててもらってて悪いと思ってたから、お返しできるチャンスができて嬉しい!

これ男の失敗を笑顔でカバーし、
さらにはチャンスに変えてくれる…

こんな女の子はどんな時でも
とても頼りになって、
今後のお付き合いの中でも
ずっと一緒に居たいと思われます。

まとめるとポジティブにいることです!


彼の話に真剣に…

男性が弱音を吐いたときの対応
あなたはどうしてますか?

ただ、じっくり聴いてるだけに
なっていませんか?

そのままでは、永遠に友達止まりです。

ここでの周りの女の子と
差をつけるポイントとは…

真剣にその話を聞き
その話が自分のことであるかのように
泣いたり、怒ってあげたりすることです。

このように親身になって聞いてくれるからこそ彼女候補に急上昇間違いないです。


いつもオシャレ

「これは当たり前!」
って思う方もいるかもしれません。

意外としない女性って沢山いるんです。

コンビニなど少しの買い物など
すっぴんだったりしませんか?
めんどくさいですが、
ほんとに、その少しの気遣いなんです。

毎回オシャレに気を使うことで相手は
気があるのかも?って思わせることができます。

その状態にさせたら、もう男の方からあなたに歩み寄ってくるでしょう。

気を抜かないことが大切!

チャンスは無限に転がっています。
そのチャンスに気付けるか…
またチャンスを掴み取れるか…
常に意識して生活してください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?