繊細な人にしかわからない世界がある

はじめまして

ひらいてくださってありがとうございます^ ^

画像1

私は感覚がかなり繊細な方だと思います

日常的にエネルギー系のグッズを利用していて  自分でも作っています

体感でわかる素晴らしいグッズが存在していることがありがたいです

世の中 繊細さんの方が少ないので       感度の低い人に エネルギーや周波数の情報をシェアしても通じないし

ましてやおかしい人めんどうな人のように思われしまうこともあるので

私にとって価値あるエネルギー情報は      繊細な人達向けのスペースをつくって      シェアしていきたいと思い           こちらをはじめることにしました!

私の個人的なリアル話が            誰かのお役に少しでもなれば幸いです。

どうぞ よろしくお願いいたします

Break the seal




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?