見出し画像

【レーシック/ICL体験記②】レーシック検査は延期!

こんにちは。リリーです。

今日は本当はレーシックの検査を受けに行くはずだったんですが、急遽行けなくなりました。

眼科に向かおうと家を出た矢先携帯が鳴ります。

「〇〇くん、40℃のお熱です。迎えに来てください。」

そう、まさかの保育園からのお迎え要請。

夫は仕事で夜まで帰れないという。

仕方ない。検査は諦めて延期、今日は息子のための日にしよう。

レーシック検査の様子を投稿する予定でしたが、また後日に、、、!

子育て中は、適応検査受けるだけでも大変ですね。実はこの日のために、コンタクト外して、仕事を調整し、万が一のためにこどもの保育園のお迎えサポートまで手配し、準備頑張ったんですが、なかなか思い通りにいかないのが母の宿命です。

最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?