見出し画像

分岐点で迷子

こんにちは。リリーです。

現在、教育系の会社で業務委託を受けてコンテンツ制作の仕事をしています。

仕事自体には満足しています。会社のビジョンにも共感し、まさにメンターと言える上司にも出会い、よきチームメンバーにも恵まれ、ある意味この上ない職場なのではと思っています。

ところが、どの会社にもあるように、会社が大きな変化点がやってきている様子。

本当にこの仕事を続けるべき?私って何がしたいんだっけ?

迷子になったような感覚です。

もう少し気持ちを整理して、明日からの新しい1週間を迎えたいと思います。

今の気持ちを素直に綴っておきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?