見出し画像

『月の魔法』ご感想 episode.01

2024年、短い梅雨のさなか。世界の片隅で月の満ち欠けに合わせた小さな魔法を始めました。

どこからともなく現れたモノクロームの世界に、心を寄せてくださった皆様、本当にありがとうございます。

現在、モニター様としてサービスお受け取り後にご感想を頂いております。
今回は頂いたお声をいくつかご紹介させて頂ければと思います。


01. 何が決め手となって今回の魔法に手を伸ばしてくださいましたか?

「既存の占いイメージ」を超えてクール&ミニマルな質感を大切にしたかったので、それが伝わり気に入ってくださり、とっても嬉しかったです!ありがとうございます。

とても丁寧に心情を語ってくださる言葉がまた美しく、こちらが感動を頂いてしまいました。。!色のない色の美しさ、無いのだけれどあるという本質に私も最近気づいて、その感覚が共鳴できたことをとても嬉しく思います。ありがとうございます。

今回『世界観』という言葉を、アンケートの前のDMなどでも1番頂くことが多かったです。『世界観』を意識して作ろうと思ったのではなく、好きなモノ・コトだけを並べてみたらこの世界に繋がっていました。今の私の中心で、この先もずっと大切にしたい場所です。


02. 実際に体験されてみていかがでしたか?率直なご感想をお聞かせ頂けますと大変嬉しいです。

今回一番印象が強かった(良い意味で)お客様でした。セッションでご自身がフォーカスされてた部分の何倍も周りに可能性のメッセージが渦巻いていて、実際に「自分を信じて大丈夫!」とお話ししたい程です。とても丁寧で繊細な所作と性質をお持ちの素敵な方だなぁと感じました。

タロットのメッセージのみですと、どうしても日が経つにつれその時決意した想いや感情が流されてしまいそうな気がしてました。今回、メッセージを見える形に整えご提供できる運びとなり、それを受け取ってくださいまして本当に嬉しく思います。リングの種類はメッセージと共に確実に届く瞬間が自分でも不思議です。ありがとうございました☆

サイズが合わなかったとのことで、この度は初回のご縁ですのでお作り直しで対応させてきました。(今回はイレギュラーです)サイズに関しましては重要な部分ですので、しっかりとヒアリングを構築する気づきとしてありがたい出来事でした。再送のサイズが合いまして良かったです。色々とありがとうございます。

毎朝storiesのメッセージでは、不特定多数の方にお届けしていることもあり、具体化の意識はしているもののどうしても抽象的になりやすいのですが、しっかりとご質問を頂けますと、こちらもしっかりと具体的なアドバイスが受け取れますので、私も受け取っていてスイスイと心地良いです。モノトーンのリングも定番としてこの先展開していきますね。ありがとうございます。

禅のような「最小限まで削ぎ落された向こう側にある気づき」のようなものを、自分なりの解釈で深堀していくことをテーマとしているので、それを感じ取ってお手を伸ばしてくださいまして本当に嬉しいです!リングのパワーが必要な時に寄り添えますように。。ありがとうございます。

選んだ道に正解の目印は無く、進んでいいものか思い悩んでしまうことってありますよね。。悩むということは見えない無限の可能性を含んでいるという証だったりします。一歩進む決意をしただけでも素敵です。応援してます!

03. 最後に

ご丁寧なご感想をおひとつおひとつ、じっくりと拝見させて頂きました。このような機会を頂けたことや、皆様とご縁があったことをとても嬉しく思います。

頂いたご意見やご感想を、今年いっぱい反映させてより皆様のお力添えになれるようなサービスをご提供していけたらと思います。

モニター様価格は間もなく、遅くても2024年末には終了とさせて頂きます。

少しでも気になる方はきっと何かしらのメッセージを受け取るタイミングかもしれません。いつか、月の扉を開く際にお会い出来ることを楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?