見出し画像

20201102 仕切り直し

8月22日から続けてきた毎日HIITが70日で途切れた。。。
長川さんにお願いして一緒にやってきた早起き習慣は身についた。
2度寝はするものの、一応、毎朝5時(途中から4時に変更)に起きている。

しかし!!!
惰性になっている!!

完全に本来の目的を見失ってますな。。(# ゚Д゚)

独立起業して、性根をたたき直す、人生を変える、会社の業績を上げる、生き残るために、生活の根本と考え方と習慣を変えるために、早起きして、習慣化することを続ける、
これが目的!!

という事で、自分を信じてはいけない。
基本、できない、怠ける、前提で計画を立て直さないといけない。

https://note.com/lotusdash/n/n570ed6755ed9
この記事の後半で筋トレ生活について書いてきたが、、、これはダメだ。
自分の意思を信じてしまっている。
で、、、このスケジュールの通りに1日も実行できていない。

だから、見直す。
https://note.com/lotusdash/n/nae1644f6ece7

今日から見直します。

2021年2月 (3か月後) 利益 100万円
2021年5月 (6か月後) 利益 100万円を3ヶ月継続
           正社員を募集
2021年8月 (9か月後)Amazonの自社ブランド製品のみで利益100万円
2021年11月 借入金完済(1年後)※付き合いでいくらか残すが運転資金にはしない

まず、今日やることは、、、事務所とデスクトップ、サーバの掃除だな。。。
何かを探している時間が多すぎる!!!
13時で浅原さんが帰ってから14時に林田さんが来るまで。。

以上
せいせい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?