見出し画像

27歳脳梗塞の民、入院して、脳血管造影剤をやったりました

こんにちは!
今日はハッピーな人も、そうでもない普通な人も、アンハッピーな人も生きててバチ偉…💜と思うしこ汁です。

はぁー朝から脳血管を丸裸にされてきたしこ汁です☺️。

そうです。私がしこ汁です。


入院二日目の朝…朝ごはん無しで、アルジネード…という奇妙なジューシュを飲みました。
主ねーど…マゾのワイやん。
やかましいわ。

点滴をおとしながら、朝っぱらから

脳血管造影剤

をキメた、しこ汁です✨。
最初は右の手首に痛み止めを注射。
そう、マゾのしこ汁ではありますが…

注射がごっっっっっつ苦手💉💉💉💕。

そして注射が入らない魔の体を持っていて

くっ…殺せ!!😢😢😢😢😢

状態。

今回の入院でも来てのっけにやった点滴も三回目でようやく入った位☺️。
…わかってたよ。ワイの血管は縦横無尽に駆け巡るの…ハァッ(涙)。

とはいえ手術台の横にでっかいスクリーンがあり、そこに血管やら脳やらが出てきていて、まるで人造人間になる感じがあり、ワクワク楽しみなしこ汁。

そしてそこからカテーテルを挿⭐入。

さらには撮影時に造影剤を注⭐入。

造影剤が注⭐入されると目の前に白いオーブのような塊が広がり、さらにネオングリーンの神経回路のようなものがバァーっと広がる。
…なにこれ……すっごいたのちい…。

そして腹部に造影剤を流したときは、腹パンされてる感があり、

おいおいまてまてー?イッちゃうぞ?いいんか先生よぉー?マゾの私はイッちゃうぞ?ヘヘッ…/////

という謎のセクハラを脳内で繰り広げてました。
脳内だから、出来ること☺️。

時折頭痛が出るものの、素敵な一時間を過ごさせてもらいました。
脳梗塞も悪くないじゃん…ガチでそう思ったしこ汁。

そして病室に車椅子で戻り、クタクタで寝て起きて、お昼ごはんを食べてまた寝…る前に声がかかり、別の造影剤を使い検査に。
まって、それは聞いてない☺️。

しかも用意されていたのは今刺されている点滴よりもさらに極太な点滴。


ピェ…🤡

って言ってしまったよね。

だって注射苦手マゾだもん。


それはなんとか一回で入ったものの、逆血がこない…と看護師さんが言っているのを聞いて、またしてもくっ殺…となるしこ汁。

とはいえその後別の看護師さんが生理食塩水を入れ、痛みもなく、腫れも起きなかったのでなんとかなりました。

しかし、ここでひとつの問題に気が付きました。


頭敷いてるとこが固すぎて物理的にいてぇんじゃ。


朝の方でも同じ事が起きてたの😢。

それが終わり、朝の血管造影剤と点滴を抜いてもらうときに頭痛くて…の看護師さんに言いましたが、あー頭痛は起きるよね…といわれ、いえ、物理的に周りのやつが固くて痛いんですと言い直してしまったよね☺️。

看護師さん笑ってたわ。

へへっ笑い事じゃねー☺️💕。



と、まぁ今回の入院も色々起きるもんだね💕。

ちなみに今回の画像は、BASE BREADと同じ味がしたメイバランスです。
なんだろう。完全食感isある。


流石に疲れたのでだらだらしたいと思います。
今日の晩御飯はなにかなー🍙。

それでは、今日も1日生きてて偉い☺️。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?