顧客システムのトラブルを技術的に解決!インフラサポートエンジニア募集!
サーバー/ネットワークの分野におけるサポートエンジニアを募集します。
検証や試験など試行錯誤しながら作業するのが好き!トラブルシュートを通して技術を身につけゆくゆくは設計・構築などインフラエンジニアとしてスキルアップしていきたい人におすすめのポジションになります。
■募集内容
エンドユーザーのシステムで発生したシステムトラブルに対し、リモート調査、ログ解析、トラブルシューティングといった業務を行いトラブル解決を行うのが主業務となります。
サーバー分野、もしくはネットワーク分野のポジションがありますので、どちらか片方の経験があればエントリー可能となります。
<取扱機器>
・サーバー:AWS、VMware、HPE、NetApp、DELL、AWS、Azureなど
・ネットワーク:Cisco、Juniper、F5、A10、Paloalto、APRESIA、BlueCoat、MaCafee、Akamai、DeepSecurityなど
■仕事の醍醐味
・トラブルシューティングを通して技術が身に付いていくため、経験の浅い方に最適なポジションとなります。
・外資系企業の技術を扱っている環境が多く、勉強会や社内ナレッジなどから知識や技術を身につけやすい環境です。
・積極的に動くことでさまざまなノウハウを学べることも魅力の一つです。
・フルリモートになりますので、ワークライフバランスも取りやすい環境になります。
■このような方と働きたい!
・成長意欲がある方
・コミュニケーション能力がある方
・クライアントの課題解決のために確かな訴求力を発揮できる方
・長期的なキャリア形成をしていきたい方
・インフラエンジニアリングに関する知見がある方
・関東圏内に在住な方
※フルリモートではありますが、規定により関東圏内在住の方が対象となるポジションです。
■環境
・フルリモートでの業務となります(PC・社用スマホ貸与)
・夜間の携帯待機業務が発生する場合がございます。
※シフト勤務はございません。
■問い合わせ先
募集への応募のご連絡や、会社説明だけでも聞いてみたいなどございましたら、以下問い合わせフォームよりご連絡ください。
TwitterのDMからのご連絡も可能です。
気になることがありましたらお気軽にご連絡ください。
Wantedlyはこちら
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?