見出し画像

私の想いをたっぷりと込めた絵本。兄弟ならどんなことも笑いあえる^^

こんばんわ。yam yummy です。

絵本作家目指して、はじめての絵本作っています^^

お話はうさぎのロンとたぬきのグープの兄弟がカエルたちに出会い、不思議な1日を過ごします。兄弟ならどんなことも楽しく、良き時間と感じて笑って生きていってくれると。何気ない日々であっても兄弟なら楽しく暮らしていける。と私の願いをたっぷり込めた絵本です。

今日もそんな兄弟ロンとグープに起きた不思議な場面をご紹介。

画像1

グープがおたまじゃくしになっちゃたぁ。さてさて、この後どうなりますことやら?

早く皆さんのもとへ本となってお届けできるよう、がんばります^^同時進行で第2話、第3話も制作を始めました。5話まではお話ができてますので、あとはいい絵を描くだけ^^時間はかかりますがコツコツ進めて生きますので応援よろしくお願いします。

本日も見ていただきましてありがとうございました。

うさぎのロンとたぬきのグープ、仲良し兄弟のお話を作っています。いつか絵本となってみなさんの元へお届けできるように。ゆっくりですが絵を描いてます。よろしければサポートお願いします^^いただいたサポートは絵本製作に使わせていただきます。