初めての投稿です

こんばんは!そして、初めまして!

今日からnoteをはじめていこうかなと考えている、20歳長距離ランナーです。今、このような状況なので、なにかをしたいなと思ってnoteを始めました。

このnoteでは、自分のやっている陸上をはじめとするスポーツについて書いていこうと思います。また、自分の知り合いへのインタビューなどもしていこうかなと予定しています。前々から何かやりたいなと思っていたので手探りな面はありますし、おかしな文章を書くこともあると思いますが、少しでも見ていただけるような記事を書いていければよいのかなと思っています。

これからよろしくお願いします。

#20歳 #長距離 #スポーツ #インタビュー #noteはじめてみた





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?