見出し画像

新卒常用派遣にクローズ就職、退職と欠勤

お久しぶりです。のるんです。
11月最終日なので、投稿しようと思います。
結論からいうと、12月末で辞めることになり、派遣先も了承してくれました(昨日面談あり)
しかし、問題はその12月末まで今週混ぜてあと5週間もあるという点です。出来れば欠勤したいのですが…..
医者からは既にドクターストップがかけられており、「いつでも診断書をかけるから」と言われております。
しかし、なかなか派遣元に言い出すことができず、つい営業から言われた「みんなに迷惑がかかるんだぞ。派遣先からの信頼を失う。損害を被ったら誰が責任を取るんだ」などの言葉が頭のなかで反響し、毎日震えつつ通勤、泣きながら退勤、という感じです。
辞めることはできる。でも辞めるまで欠勤すると揉める。じゃあ今のままで5週間働くか?

とても大変です。ですが、頑張るしかないですよね…….引き続き生きていきます

ちなみにブラックサンダーの箱写真は、最近こういうスナック菓子、ウィダーインゼリー、レッドブルエナジードリンクなどに依存していて、それで買い込んだものを何気なく写しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?