見出し画像

新卒クローズ就職して、半年経過

お久しぶりでございます。新卒で常用派遣会社にクローズ就職したリョウです。
クローズ入社してから約半年が経過しました。色々と限界が近いですが、なんとかやっております。ですが、もうムリかな…..と感じてしまいます。
8月の記事を投稿したときに実は中途採用の応募を始めていました。しかし、障害者雇用への応募が全くと言っていいほど通らない!20社ほど応募しましたが、全て書類選考落ち……という現実です。
今の職場で続けるしかないのかな….と言うのが現実でしょうか。
それか今の職場で障害を公表するか……悩ましいところです。
とにかく自分が生き残ることを優先してやっていくしかないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?