見出し画像

夢を叶えるための思いもよらない大胆な発想

見ていただきありがとうございます
たくヒロです✌️

僕には叶えたい夢があります
それは『幸せ何て誰でもすぐになれる』
これを多くの人の前で伝える事をしたい
さらに聞いてくれている人からはお金を取らない

これを叶えるのは初め無謀だと自分でも思っていました
でもある時閃いたんです
スポンサーさんに付いてもらって
その企業さんや応援者さんからお金を貰う

聞いている人からはお金は直接貰わないけど
スポンサーさんからお金が貰える
僕の生活は安定する

これが1番しっくり来ると言うか
1番想像しやすい
これしかないと今は思っています

そのためにはまだまだ足りていないものがいっぱいあります
それを補ってスポンサー獲得
自分の夢に向かって頑張ります

読んで頂いている方で
他にいい方法あるよという方
僕にご教授頂けると本当にありがたいです

セルフコーチングや自己分析、自己理解
この辺当たりが今勉強している内容で
学ぶ前から『自分自身が1番の相談相手』
これを分かっていたので

僕自身が当たり前と思っている事がネットや本に書かれているので
まだ分かりませんが簡略的に上記の3つができるのではないかと思っています
どうなるか分かりませんが
前に進み続けます

最後までありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?