《心技体》

画像1 押忍!雨ふらしです🧘🏻‍♀️ガチ毛筆これが新年初なので、遅ればせながら書き初めということで🖌️当初、四字熟語か二文字にしようかと思ってましたが、三文字もいいな🤔と。 *居ずまいを正し字を書くと、独特の緊張感に伴い自然と集中力が高まるので、精神が統一され感覚が研ぎ澄まされていくのがわかります。字を書くだけで異界にとべるとなれば、やめられない笑 *習作して妥当なのを採用しましたが、毎っ回納得いかなかったのが“体”。意外と難しい!コンプリートしたいなら“体”なめんじゃね〜ぞってことかな😅肝に銘じます…

この記事が参加している募集

妙なもん見たけどなんか元気になったわ…というスポットを目指しています