厨二病ケーキ

画像1 ⚜️⚔️『在りし日の勇者 ここに眠る』⚔️⚜️ ………しかし、そのことを知る者は、もはや誰もいない  *いまや湿原の孤島の如く水に浮かんだ墓標、をイメージいたしました(制作者:談) *ひっそりと悴み苔むした辺りに、また雪どけの季節が巡る。墓碑にかぶった雪もいずれ…以下略
画像2 いや、あのね?このピックをキャン★ドゥで見つけて、つい
画像3 ちなみに、ケーキの土台はこちら!あわしま堂の『フルーツ練乳蒸しまん』(2コ入)でございました~ *苔は緑茶パウダー(宇治抹茶入り)、雪はマスカルポーネチーズを使用。食べる時はハチミツかけて、意外とおいしかったです🤭

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

妙なもん見たけどなんか元気になったわ…というスポットを目指しています