見出し画像

新しいことを始めると違う部分で変化が!

おはようございます。

同じ事の繰り返しはダメ!

年齢を重ねるに連れて、
日々が過ぎていくスピードが
とんでもなく早いので何か新しく始めたり、
変化をつけないとあっという間に時間が経つ。

そんな事を自宅で加重筋トレを
しているときに、ふと思い出したので、
思い立ったら吉日!
即行動に移すために、新しいこと始めました。

プロテイン生活

約17年前の高校生の時に、
ガリガリだったことから、
一度チャレンジしたけれど、
味が全然美味しくなくて
当時は続けられず断念・・・

あれから相当の月日が流れて、
最近では色んな味があって飲みやすく
なっていると噂は聞いていました。

色々と調べて、
折角イギリスに住んでいるなら、
イギリスが本社の「Myprotein」
しようと決めました!

私がYouTubeでフォローしている
AKIOBLOGさん、メトロンブログさんもMyproteinを推しています。

イギリス版のWeb siteから購入し、
1週間ちょっと配送に時間がかかりましたが、無事に到着!

初心者なので、味は飲みやすいミルクティー
豆乳とお水で割って飲んでます。
(これはなかやまきんに君の真似)

画像1

画像2

プロテイン生活を始めて1週間が経過。

もちろん、筋トレは続けていますが、
目に見える体の変化は未だありません。
(というか、プロテイン飲んでも筋肉マッチョになるみたいな変化はしないですね)

ただ、朝ご飯で急に血糖値が上がる様な食事を控えたり、食事でも意識してタンパク質を摂取するようにと他の面での意識や行動が変わりました。

このプロテイン、食生活、筋トレの効果が
2-3ヶ月後に必ず出てくると信じて日々
継続します。

新しいことを始めるとやはり楽しいですし、
他のところにも目が向くので、
効果は大きく非常に良いと思います!

みなさんも思い立ったら、
即行動で色々と試してみてください。

ちなみに、
1週間プロテインを飲んで体に唯一変化有り。

それは、、、
お通じが出なくなったこと。
なぜか、便秘気味になりました。

1週間で1.5回しか出ていません。
体に合わないのかな・・・泣

最後までお読み頂きありがとうございます。

Shun


最後まで読んで頂きありがとうございます!! 少しでも読んで頂いた内容が何かの足しになれば嬉しいです。これからも宜しくお願いします!