見出し画像

NAMBA SQUAREにて写真展開催中!

ただいま南海電鉄なんば駅2階中央改札口外にあるNAMBA SQUAREにて写真展「アナログのチカラ」が開催中です!こちらは紀陽銀行とFM802のイベントスペースでこの度僕の作品を展示して頂いています!

画像1

今回の展示作品は僕の代表作である人物の多重露光を過去にないくらいの大きなプリントで壁面を飾っています。かなりの迫力ですよ!

そして反対側の壁面には新作4点を展示。こちらの作品はマグリットの作品をオマージュしたもので、僕のSNSでかなり反響を頂きました。そんな作品をA2サイズにプリントし早速展示しております!

画像2

そして7月19日(日)にはインスタントカメラによる無料の多重露光撮影体験を開催します!これは僕がご来場者様を双子のような写真(下記写真参考)を無料で1枚撮影させて頂くイベントです。お一人でもペア、グループでもお申し込み可能です。通常は有料のイベントですが今回も無料でお楽しみ頂けます!ただし3蜜を避けるために完全予約制となっておりますので、こちらのホームページよりお申し込みをお願い致します。

画像4

ゴトウヨシタカ 写真展「アナログのチカラ」
●日時=2020年6月27日(土)〜
●場所=KiyoBank×802 NAMBA SQUARE
大阪市中央区難波5丁目1番60号 南海電鉄なんば駅2階 中央改札口外https://www.kiyobank.co.jp/namba-square/
●営業時間
店舗:平日・土・日・祝日 11:00〜20:00(一部特定日を除く)
ATM・外貨両替機:平日・土・日・祝日 7:00〜21:00

まだ最終日が決まっておらず、おそらく8月いっぱいは展示していると思いますので、大阪なんばへお越しの際には是非お立ち寄り下さい。
会場がわかりづらい方は下の写真を参考にどうぞ。2階中央改札口を背にして左手方面です。

画像3

(ご来場者の方の写真を使用させて頂いています)


よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは作品の制作代にさせて頂きます!!