見出し画像

身体の奇跡②向き合ったら妊娠

身体の奇跡①向き合ったら排卵

のつづきです。

Lokoのセッションの帰り、

なんかもういけそう!

なんかもうくる!

って感じたそうです。

その予感的中!!!

めでたく妊娠。

無排卵からのどんでん返し。

「身体ってすごすぎる〜〜〜!!!」

「ほんとにもう無視できない!!!」

とまたまた感動されていましたが、

私も鳥肌が止まりませんでした。

身体がすごいことは知ってるけど、

何度でも感動する。

妊娠してからも来てくださるということで予約をいただいておりましたが、先月は体調がすぐれないということでキャンセルして、何とか外に出られるようになったと、本日来てくださいました。

今日知ったのですが、1人目は切迫早産で安定期というものがほぼない状態で出産したそうで、

本日もやっとのことで来られ、

顔面蒼白で、

「体質みたいです。」とおっしゃるクライアントさん。

約3.4年前と言えばLokoに来る前、ストレスが何かもわからなかった時、身も心もボロボロの状態だったからそれは大変だったでしょう。

今は自分を大切にできるようになり、

自分の中が平和な状態も知ってるし、

何かあれば内観もできる。

何かまだ無理していたり、

我慢していたりしていることありませんか?

出てくる

出てくる

まずは五行自然治癒療法で癒し、エネルギーバランスを整えさせていただいたのですが、

やっぱり感情溜まってるー!!!

本人も自覚してびっくり。

そのあと、オリジナルセッションで内観すると、

顔面蒼白でげっそりしていたのが、

満ち満ちた福々しいお顔に。

『体質だから』という思い込みも無事に取れ、

「今日はここが遠く感じました〜」と来るだけでヘトヘトになっていたのが、

「なんか散歩できそ〜!」って(*´꒳`*)

「今日実は結婚記念日で、それどころじゃないと思ってましたが、ケーキ買って帰ろ♪」

甘いものを食べたくなってるご自分に驚きながら、幸せそうに話してくださいました。

おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡

次回は、「まさかの!妊婦生活を楽しみはじめました♪」という奇跡を聞けるのではないかと期待しております。

奇跡を目の当たりにさせていただき、

ありがとうございます。

奇跡はささいなことから起こります。

真に自分を大切にできる人が増えますように。
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?