見出し画像

身体の奇跡①向き合ったら排卵

久々に奇跡ストーリーのシェア。

奇跡は日々たくさん起きていて

全部はシェアできないけど

こちらは『いつか書かせてくださいね』と言ってたのが今日になりました。

最初は、Lokoの五行自然治癒療法を受けにきてくださいましたクライアントさん。

約2年前。

その頃は、謎の発疹と甲状腺の症状。

病院ではストレスが原因だと言われるが、何がストレスかもわからない。

触った瞬間、感情がとても強く、たくさん抑制されているのがわかった。

施術とカウンセリング後、自分の感情を内観で感じきり、セルフケアできるようになるオリジナルセッションをすすめさせていただきました。

最初は、「よくわからないけど、身体が軽くなるので」と通ってくださり、

その内に、自分と向き合うということ、

自分を大切にするとはどういうことかがわかるようになり、

自分の感情ってこんなに強いんだということが自覚できるようになった頃には、

発疹がでなくなり、甲状腺の定期検診でも異常が出なくなっていました。

身体の不思議にいつも感動してくださるクライアントさん。

お仕事と子育てで忙しく、瞑想と内観はサロンLokoに来たときだけにやっていました。

今年に入り、2人目がほしくて妊活をはじめ、婦人科に通うようになったとお聞きしました。

その時、お仕事でも色々な試練が、、、。

忙しさに追われていたらなんと無排卵に!

これはやばい!となり、

日常でも内観するようになったそうです。

もうその頃には、身体と心は繋がっていることがすっかり腑に落ちている。

仕事で感じた『イライラ』

無排卵での『落ち込み』

病院の先生から不妊治療で次のステップに進むことをすすめられた『不安』

全部丁寧に内観。

「自分の時間を設けようと意識したら内観する時間ができるんです!」

と驚いていたクライアントさん。

そうなんです。

意識すれば時間はできるんです。

そしたら!

なんとっ!

排卵したのです!!!

お医者さんもびっくり!

そして!

Lokoでのセッション後、

また奇跡が起きたのです。

つづく





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?