見出し画像

プロフィール

人生前半、次々に起こる苦悩や試練を乗り越え、2008年オーストラリアへの渡航をきっかけに人生の大きな転機を迎える。

そこから自己探求の旅がはじまり、瞑想、ヨガ、中国医学(経絡、ツボ療法、陰陽五行説など)、ヒーリング、エネルギーワーク、直観リーディングなどの様々な学びを通して、2010年にヒーリングサロンをオープン。

2012年には、旅先で自然とのつながりが深まったことをきっかけに、根本治癒を目指す『五行自然治癒療法』を編み出す。

その後も自分と向き合い続け、魂のガイドという自分のソウルワークに辿り着き、2014年にヒーリングサロンからHolistic Salon Lokoにリニューアル。そこで個々に合わせたオリジナルセッションをクリエイトする。

Lokoの強みは、知識ではなく感覚として感じていけるようガイドすること。

外にはたくさんの情報があります。

しかし、自分がどうしたいかの答えは自分の中にしかないということを自分自身が痛いほど経験してきました。

真実は自分の中にある
真実は人の数だけある

私自身も少しずつできるようになっていった、自分の中にある感覚を大事にして生きるということ。

過去の自分のように、楽しく生きたいけどどうしたらいいかわからない、もっと自然体に生きたいけどどうしたらいいかわからない、という方へ、
積極的に目覚めて生きたい人へ、
本来もつポテンシャルを発揮させたい人へ、
私たちのソウルワークの情報が届きますように。

Lokoたまひろのプロフィール

ニコイチパートナーたまひろとの出会い⬇️


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?