見出し画像

2024/06/04 ☀️☁️

10:40
ある程度の時間には起きて、洗濯をして家を出た。
今は近所のパン屋さんで朝食。(もうお昼近いが)
ここは本当に落ち着く・・・

1時間ほど時間を潰して、作品撮りへ。

11:35
電車の中。
腹痛が・・・時間が結構ギリギリだと言うのにピンチ。
そして、カメラポチってしまった。

14:14
撮影を終えて電車の中。
帰ったら早速データ渡して、仕事の作業もしなくては。

6月5日1:16
やばい・・・
noteが何日か坊主になってしまいそうだ。
毎日書く!では無くて、書きたい事が出来た時に書く。
でも良いんだけど、せっかくGR3を購入したので上手く使いたいところです。

書きたいことが出来た時だと、どんどん書かなくなっていきそうだし、写真を発表する場が無くなってしまう。

と、言うのもGR3で撮ったスナップ写真の使い道が無いのでnoteにどんどん載せていこう、と思っていたのだ。

んー悩みどころ。
どんな感じで続けていくか、そもそも続けていくのか?
YouTubeが続いているだけでも、自分としては凄いこと。

逆にYouTubeはマイクや家収録用のカメラを欲しいな、と思っており、もっと力を入れていきたいな、と思っていたところでした。

とりあえず今日は寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?