見出し画像

2024/06/01 ☀️

7:05
起床。
いや、正確には30分前には起きていたけど、ベッドでダラダラ・・・。

朝ストレッチをしてみた。
あまり体は起きない。そもそも睡眠時間が足りないかも?

納豆と漬け物が切れていたので、みそ汁ご飯をかき込む。

ヤフオクで出品した物の対応や、日記などを書く。
現在7:26


12:00
今日の撮影はハードだ💦
でも、懐かしいこの感じ。
アシスタントの時を思い出す。

16:57
相変わらず戦争のような現場。
日記を書く暇は殆ど無い。
当然、スナップも殆ど撮れていない・・・

18:16
撮影が終わり、駅へ到着。
怒涛だった。
足が痛い。けど、良い汗かいた


21:22
間が空いてしまった。
あの後、帰宅と同時に家を出て、今夜もご飯は元恋人と。
元と言うのが謎なぐらい、会いまくっている。
今は帰りの電車です。

ヤフオクで落札された商品を発送しなければ・・・

帰宅後は、発送作業とYouTube収録と本業の仕事します。


23:57
今日も、あと少しで終わってしまいます。
ギリギリで発送とYouTubeの撮影を終えました。

そして、noteを書いております。
もう6月2日になってしまった。
ああ・・・

6月1日中にアップしたかったのに。
でも、仕事によってはこう言う日もあると思うので、気を取り直して。

今日はスナップが少なくて、悔しいです。
明日は雨みたいだけど頑張って撮れたら撮ろうと思う。
本当に今日は疲れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?