見出し画像

根深いモヤモヤ

気づきがあったり、腹落ちしたり、新しい価値観を受け入れられたり、少し変わりかけてるのかな?なんて思う日もあるけれど、どうしても消えないモヤモヤがある。

今はまだそれを取り出して眺める勇気もない。

昨日、そのモヤモヤを刺激するような出来事があった。

不公平、不信感、疎外感。

うん、根深いよなぁ。。。思い知らされる。

少しずつ、少しずつ

モヤモヤしたら
ちゃんと聞く
吐き出す

これを丁寧にしていくだけ。

とはいえ、

本当に泣き出しそう。泣きたい。
でも泣きたくない!

なんだろう?意固地になってる?

先週から人と会うこと、話すことが多くて
少し疲れてしまっていて。

自分のなかの正体不明のモヤモヤ。

最初は自分の一体何がそんなモヤモヤ感じるのかな?と思ってたけど、それだけでない誰かしらの感情の影響もあったと気づく。

しっかり線引きも大事。

それあっての昨日。
少し疲れてるなぁ。

きっと抱えてるより出しちゃったほうが
ラクだろうね。


今日も
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?