画像1

Red-Carpet__song_by_LocoArterium_

Loco-Arterium
00:00 | 00:00
初秋晩夏の、時の頃、みなさま、如何、お過ごし、でしょうか?
(時節柄、多忙な毎日になっている、私・・ですが。)

北国では、今年も、さんご草が、満開となって、おります。。

なので、私も、便乗して^^期間限定にて、こちらの曲を、フリー・ストリーミング配信する事に、しました・y・。

この曲は、以前、紅葉時期に、ひとり、そろそろ・っ・、と、こっそり、ひとり、ソロ・ドライヴ旅行して、気分が、高揚して、帰宅して、すぐ、描いて録音して置いた曲に、なります。🔊🎹♪

その時の、様子(創曲エピソード)は、有料版の、note記事に、描き、のこして、あります^^ので、もし、お時間、が、ありましたら、こちら、も、合わせて、閲覧してみて、どうぞ。

曲の内容は、同じに、なります。
https://note.com/locoarterium/n/nd58668e58d4a
(上記、アドレスの、記事は、有料に、なりますが、曲を、ダウンロードして、何回でも、ご視聴、いただけます。。)

もし、良ければ、どうぞ。^。^。

ーーーーーーーーーー
題名:Red-Carpet

MP3 File:42MB
1Song:18min

((© 2020 LocoArterium))
ーーーーーーーーーーー

そして、また、紅葉ドライブ旅行、行きたいなぁ~、~と、想いながら。🚗🏞💕
今年は、どんな色に、染まるのか^^期待&興味津々(深々、新進)の私、なのでした。🍁🍃🍂

本当、自然の営み、そして、野生動植物を、観ている(愛でている)と、いつまでも、飽きない(秋内)で、見て、居れる私、なのでした。

P.S.
ちなみに、今日は、中秋の名月^^ハーベスト・ムーンとも、呼ばれてるそう(爽)で。

我が家の上空は、爽やかな、秋晴れ、が、拡がって、おります・y・。

と、ゆうこと(結う事)で^^皆様、現実の実り、と、ともに、心豊かなる、良き、収穫の秋を、お迎え、ください増せ!🕰♪

でわ(x2)、足早に、過ぎ去ってしまう時・・それでも、(だからこそ?!)、一時一時、の、ひとつひとつ、その、一歩づつ、を、大切に、記憶に、のこし、ながら、そして、愉しみながら、これから、も、この時、が、続き増す様に、と。(祈)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?