見出し画像

「子役俳優のイマ」を観る”コミトレFX”

収支報告

こんにちは!

まずは本日のコミトレ収支報告をします(^^)

FX初心者ロックマの収支記録!

本日6/21時点で

¥882,971→¥887,987となりました!

90万まで残り1.2万ですね!
いつものペースなら今月でギリギリ行けそうな気がします(^^)
2022年上半期で90乗せて
下半期に入って一気に100万越せたらいいですね!

Twitterのフォローもお願いします(^^♪

◆コミトレ公式はコチラをクリック◆
▼    ▼    ▼

◆ロックマFXオススメ記事◆

~有名人気子役の今が気になる~

日本でも海外でも天才子役、人気子役は毎年現れます!
そんな有名子役の現在を代表作と共に紹介します(^^♪

↓   ↓   ↓


1.ダニエル・ラドクリフ

代表作:ハリーポッターシリーズ

言わずと知れた世界中にファンが居るハリーポッターを演じた
ダニエル・ラドクリフ。
そんな彼の現在はこちら

とてもハンサムに成長しましたね!
ハリーポッターの直後はハリーのイメージを変える為に色んな役柄を求めて仕事を受けていたみたいです!
最近では

ガンズアキンボという映画でガンサバイバルに巻き込まれる
ゲームオタク役や

奇抜な設定の多機能な死体役といった様々な映画で活躍しています(^^♪

スイス・アーミー・マンはまだ未視聴でとても気になっています!


2.マコーレー・カルキン

代表作:ホームアローンシリーズ

日本でも海外子役といえば最初に名前が高確率で上がる俳優の
マコーレー・カルキンの大人になった姿はこちら

かなりワイルドで渋い感じになっていますが
可愛らしいイタズラっぽい目つきはそのままですね!

カルキン少年は日本でも報道があった通り
海外での違法ドラッグでの逮捕歴もありますが
その後もちょくちょくメディアに出ているみたいですね!

彼にはキーラン・カルキンというとても似ている弟が居るのですが
この弟は

マイ・フレンド・メモリーという、ロックマもとても好きな泣ける映画で
子役で主演演じていました!


3.ジェイク・ロイド

代表作:スターウォーズEP1

スターウォーズEP1でダースベイダーの子供時代の
アナキン・スカイウォーカーを演じた子です!
他には

シュワちゃんと親子役のジングルオールザウェイや

キアヌ・リーヴス主演のリトルブッダでブッダの生まれ変わりの一人を演じています!
とても可愛らしく日本でも人気の出ていた彼はその後なんと

ダースベイダーの如くダークサイドに闇堕ち。
逮捕されてしまいました。

2020年には統合失調症と診断され、現在の活動は不明です。
悲しい。


4.クリスティーナ・リッチ

代表作:アダムスファミリーシリーズ

その雰囲気で世界を虜にしたアダムスファミリーの娘役です!
彼女は子供ながらにとても不気味でお茶目なキャラでしたがその後

キャスパーでは雰囲気を一転した、ゴーストと心通わせる少女役や

ジョニー・デップと共演したスリーピーホロウでも抜群の存在感を示していました(^^)

現在でも、とても綺麗でかっこよい大人の女性です!
これからもまだまだ期待です!好きです。


5.ダコタ・ファニング

代表作:アイアムサム

アイアムサムにてショーン・ペンとの親子役を演じ
世界中の映画ファンを泣かせまくった天才子役ダコタ・ファニング!
そんな彼女の現在は・・・

いつの間にかアラサーの28歳にまで成長!大人の女性になりましたね(^^)
少し前にはアイアムサムからはイメージもつかない
クールで怖いヴァンパイアをトワイライトシリーズで演じてくれました!

ダコタの妹には俳優で活躍中のエル・ファニングがいます!

アンジェリーナ・ジョリー主演の「マレフィセント」にて
オーロラ姫約を演じた美女が妹です(^^♪

美人姉妹ですね!
前から歩いてきたら眩しくて目を伏せてしまいます!(笑)


6.ブラッドリー・ピアース

どなたかお分かりでしょうか?
正解は・・・

代表作:ジュマンジ

そう、なんとジュマンジの子役だった彼です(笑)
なかなかの変貌ぶりですが

素敵な笑顔はそのままです(笑)
大人になっても可愛い笑顔ですね!

7.ハーレイ・ジョエル・オスメント

代表作:AI、シックスセンス、ペイフォワード

平成の天才子役で日本でも超有名だっやオスメント少年!
そんな彼の現在は・・・

?!!
なんと貫禄のある大人に成長したのでしょうか!
しかし可愛らしい瞳はそのままです(笑)
シックスセンスで一躍有名になった彼ですが
実はデビュー作は超大ヒット有名作「フォレストガンプ」です!

クライマックスに少し出てくるトム・ハンクスの息子役です!
とても可愛いですね!

~あとがき~

海外では日本以上に子役の映画での収入がすごいのか
親との金銭面での揉め事なども非常に多いみたいですね。

世界の映画ファンとしては素晴らしい子役が現れるのは大歓迎なのですが
人気だからと過度の消耗で酷使しすぎてフェードアウトしていくのは悲しいです!

全ての俳優さんに良い環境を!!


◆ロックマ過去記事◆

◆コミトレ公式はコチラ◆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?