見出し画像

20年前の名作ホラー”コミトレFX”

収支報告

こんにちは!

まずは本日のコミトレ収支報告をします(^^)

FX初心者ロックマの収支記録!

本日8/16時点で

¥967,491→¥971,681となりました!

ぼちぼちと伸びてきました。
お盆が間に有りましたが
思っていた以上に停滞することなくて
良かったです(^^)

Twitterのフォローもお願いします(^^♪

◆コミトレ公式はコチラをクリック◆
▼    ▼    ▼

◆ロックマFXオススメ記事◆

~暗黒の都市伝説~

ジーパーズ・クリーパーズ 暗黒の都市伝説 2002

大学生のトリッシュと弟のダリーは、とある田舎道を飛ばしているとき、背後に不気味なトラックが接近してきて警笛を鳴らしながら二人の車を追い立ててきた。執拗に煽るトラックだったが、やがて猛スピードで追い越していった。平静を取り戻した二人は、ふと昔の話を思い出した。それは、二人が通っていた高校にいたカップルで、20年以上も前、この道をドライブ中に行方不明になり、以来、今日に至るまで死体すらも見つかっていないという事件だった……。

20年前に公開されたホラー映画
「ジーパーズ・クリーパーズ」

23年に一度現れ23日間に人を襲う
という都市伝説の映画です(^^)

ジャンルは間違いなくホラー映画だと思うんですが
全体通して身震いするほど怖いというのは有りません(笑)

しかしいまでもしっかり印象に残っている好きな映画です!

ホラー映画あるあるの基本が忠実的な映画かなと(笑)

「ホラー映画には必ず馬鹿やる人間がいてウンザリ」的なセリフを姉が言い
弟が馬鹿をやってフラグ回収という完璧な流れもあり。

色んな映画ファンの評価はとてもまちまちですが
ロックマ含め皆さん大体が
「前半のワクワク、ハラハラ感は良い」と言います。

前半は都市伝説の発覚だったり
どんな怪物?殺人鬼?が暴れているのかも不明で怖いのですが
いざ現れてみると滅茶苦茶強いです!

そしてあるある展開と違い姉じゃなく弟をさらっていくという・・・

ラストはなかなかの衝撃がありました。

ジャケット写真の意味が最後に分かる・・・
是非ご視聴ください📷✨

◆ロックマ過去記事◆

◆コミトレ公式はコチラ◆

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?