見出し画像

毎年夏に見る【うる星やつら】”コミトレFX”

収支報告

こんにちは!

まずは本日のコミトレ収支報告をします(^^)

FX初心者ロックマの収支記録!

本日8/12時点で

¥961,786→¥967,491となりました!

悪くないペースですね!
このペースで来週まで継続したいです。

Twitterのフォローもお願いします(^^♪

◆コミトレ公式はコチラをクリック◆
▼    ▼    ▼

◆ロックマFXオススメ記事◆

~うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー~

廃墟と化した友引町と荒廃した友引高校。ラム達は、池と化した運動場でウォーターバイクに興じ、サクラは日光浴をしている。そして諸星あたるは池辺で呆けていた。いったい友引高校に何が起きたというのか――。

今年アニメでリメイクが決まっている
【うる星やつら】
その初代放送時の劇場版である
「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」
何故か毎年夏になると見たくなるんですよね(笑)

この作品は押井守監督ということで映画ファンおなじみの
なかなかの原作キラーではありますが
映画として滅茶苦茶面白いです!

数多くあるタイムリープの元祖とも言われる作品です!

学園祭の青春っぽさだったり
時代を感じる夜の街の風景だったり
今時の言葉でいうととてもエモいです(^^)
是非アニメ始まる前にご視聴ください📷✨

◆ロックマ過去記事◆

◆コミトレ公式はコチラ◆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?