マガジンのカバー画像

心身一如

569
万病も、生きがいも、五次元宇宙も、すべて心身一如なのです。
運営しているクリエイター

2020年5月の記事一覧

浄化病

浄化病

1年前の記事から・・・

今日も執筆中の「龍神医学」から・・・
 浄化病
 五次元世界には病はありません。もちろん癌もありません。癌は三次元世界の病です。
 三次元波動から五次元波動へジャンプアップするには心身魂の浄化が必須です。癌は三次元の身体とこころの浄化病の代表格です。
 三次元世界はさまざまな毒が充満していました。身体に入った毒は各臓器、免疫システム、経絡経穴システム、こころと生きがいの波

もっとみる
古医方

古医方

6年前の記事から・・・

そして6年後の今も、上手の医者に向けて天地自然の理の上を歩んでいます。

おはようさん 2014.5.26.
荻生徂徠さんが「古医方」について書かれたものがとても面白かったので、ご紹介いたします。
「下手医者の治療は、痰あれば、痰の加減をし、熱あれば熱をさまし、不食ならば、脾胃を補い、瀉あれば、瀉を止め、咳あれば、咳の加減をし、一色も残さじと加減配剤、理屈はきこえたるよう

もっとみる
野生へ戻ろう

野生へ戻ろう

トンデモ医師の内海聡先生の記事から・・・

左脳的に考察すれば、内海先生のおっしゃる通りです。

経験値的には・・・

40年ほど昔、大阪の日雇い労働者たちや浮浪者たちが寝泊まりしている地区にある救急病院で脳外科手術をしていたことがあります。

脳卒中や脳外傷で緊急手術を要する意識不明の人たちが毎日、搬送されてくる野戦病院のようなところでした。

脳外科手術の術後は、脳の感染予防のために抗生物質を

もっとみる
夜間頻尿

夜間頻尿

拙著「龍神医学」から・・・

 夜間頻尿症
 三次元の身体が五次元化する過程で生じる次元病のひとつに夜間頻尿症があります。
 西洋医学では夜間頻尿の原因を夜間多尿、膀胱容量の減少、睡眠障害に分けています。夜間多尿の原因疾患としては、高血圧、うっ血性心不全、腎機能障害、睡眠時無呼吸症候群、糖尿病などの内分泌疾患、水分の摂り過ぎを挙げています。膀胱容量の減少の原因は、過活動性膀胱、前立腺炎、膀胱炎を挙

もっとみる
死に方の極意(1)

死に方の極意(1)

拙著「黄泉医学」から・・・

死のステップ 2
 死ぬと魂が肉体を離れます。
 魂が宙に浮かぶと、誰でも想念の現実化を起こせます。
 あなたが思い描いたとおりの世界、望んでいたビジョンの中に、あたかも生きている自分がいるかのように思えます。
 どんなにエゴがいっぱいのビジョンでもかまいません。
 どこまでもムチャクチャなビジョンでもかまいません。
 身勝手な我欲と煩悩だらけの世界でもかまいません。

もっとみる
陰陽五行で診る

陰陽五行で診る

トンデモ医師の内海聡先生の記事から・・・

私の華陀診でも、同じ陰陽五行に則って表病を診ます。

昔、保険診療でこの診を伝えると、まず全員が怒るか耳を塞ぐかで応えてくれました。

自由診療にして敷居を高くして、やっとこういう自然医学の診に向きあってくれる方が受診されるようになりました。

「光の前世療法」や「五次元覚醒4日間セッション」などが高すぎる! という方々は、せっかく神々の声が聞こえるよう

もっとみる
吃音

吃音

3年前の記事から・・・

この方の吃音は、”黄色のパンツ+ネクタイ+ハンカチを身にまとい、朝はミカンとキャベツを食べて出かけ、手には吃音の神言を書いておく” でクリアできます。

では、世の中のすべての吃音の方がこれで吃音をクリアできるかと言えば???です。

なぜなら吃音の根本原因が異なるから。

黄色のパンツ作戦は、この方だけの吃音克服法です。

赤や青のパンツじゃないとダメな人がいるかもしれ

もっとみる
フェルデンクライスさんの意識体からのメッセージ 2020年5月22日

フェルデンクライスさんの意識体からのメッセージ 2020年5月22日

 M・フェルデンクライスさんの意識体からのメッセージ 2020年5月22日

☆ 今回は短いメッセージですので無料にさせていただきます。
 ちなみに、龍神覚醒術を使いこなせるようになると、自分の体のパーツ(臓器や関節など何でも)との対話も自由自在にできるようになります。

F:久しぶりにこの世に呼ばれました。お話は何ですか?
 (しばらく個人的なQ&A:フェルデンクライスでの治し方を主に指導してい

もっとみる
霊障医学

霊障医学

1年前の記事から・・・

ごきげんさん 2018.5.23.
10年前のひどいストレスから幻聴が出て、以後、統合失調症の精神薬を飲み続けている患者さんが初診されました。
精神科医に、「あなたは霊障病だ。治療方法はない」 と言われたそうです。
いろいろな民間療法や霊媒師、除霊師などを訪ね歩いたそうです。
霊障が祓われてると、頭の中にグワングワンとする強い頭重感が起こって・・・しばらくすると霊障が再発

もっとみる
宇宙に委ねる

宇宙に委ねる

2年前のアダム徳永先生の記事から・・・

今、神々とお話していても、これが真実だと実感されます。

先日の正義の神さまも、医神さまやお薬師さまも、観音さまはじめすべての神々が語ってくださるお話のすべてがこれを軸と成しています。

だから、真実だと確信できます。

あぁ そうなんだ と腑に落ちると、神々や宇宙にすべてを委ねるという本当の意味がわかり、自分軸が確立されます。

2020年は、自分軸がな

もっとみる
病気の意味

病気の意味

「光の前世療法」が昔、2時間バージョンだった頃の症例です。
一度、ブログにも載せましたが、今日、改めて読んでみて、深い気づきがたくさん込められている症例ですので再掲します。
きっとどこかの誰かに今、必要なメッセージなのでしょう。

光の前世療法:光との対話の中から「病気」をテーマにした症例をご紹介しています。

今日は「この病気の意味がわかる過去生へ」です(昔の2時間ワークの症例です)

D この

もっとみる
病気の意味

病気の意味

3年前の記事から・・・

病気の原因の気づくと同時に覚醒できれば病は消えますよ(*^^)v

ごきげんさん 2017.5.17.
光の前世療法の中から「病気関係」のテーマを選んでご紹介しています。
(始めて「光の前世療法」に触れられた方々から驚きの声をいただいております)
今日は「娘の病気の意味がわかる過去生へ」をご紹介しましょう。
過去生の場面:
金髪でローブを着た男性で右手には黒い琴を持ってい

もっとみる
病は気から

病は気から

先端医療の国 アメリカでは代替医療もしっかりと研究されています。

先日、このような記事を見つけました。

「アメリカの病院で、大変興味深い実験が行われました。
心臓病患者393人に対する実験で、「他人に祈られた患者」は、そうでない患者に比べて人口呼吸器、抗生物質、透析の使用率が少ない、ということが分かったのです。
しかも驚くべきことに、西海岸にあるこの病院に近い場所にいたグループからの祈りはもち

もっとみる
光の前世療法:ガン治療篇

光の前世療法:ガン治療篇

ガン患者さんから「光の前世療法(個人ワーク):光との対話で、具体的にどのようなことを尋ねたらよいのですか?」とのお尋ねがありました。

個人ワークは100%患者さんご本人が主役です。

催眠誘導に入る前に1時間ほどかけて、光との対話:光さんへの質問事項をお尋ねします。

光さんへは何でも、いくつでも質問することができます。

ガン患者さんは食養生が大切なことはよくご存じです。

ただ、どの食養生が

もっとみる