見出し画像

Plumber/TikTok Gifts,TikTok Liveで荒稼ぎの二時間


(上)映画タイム♡
(左下)今日もいい天気だった!| (右下)息子が大好きなPlumber

結局、昨夜見たのはベタに『Border Security』だった。

珍しく晴れが続いたね!
今のうち多目に掃除と洗濯したもの。
ただ仕事以外で外には出られない一日でさ──

Kia Ora Monica
Plumber will be here today to fix hot water cylinder in your unit. He will be there between 9:30am-5pm Nga mihi.

From Apartment Manager

な。
これよ、Only in New Zealandってやつ。
責めて午前中か午後かだけでもって思うよ。
したらどっちかで外に行くことはできるじゃん?
Tribunal,裁判以外で一日が潰されるのは嫌だーーーーPlumberを待ってもお金になんないのに。
結局Plumberが来たのは5:35pm、+35分。
でもこのPlumberがめっさGentlemanで息子も大好きまっしぐらな人なわけ。
作業中なのに息子が本物の犬みたく絡みまくりーで、泣いてもその場から引き剥がそうとしたら"ここにいてもらって大丈夫ですよ。"だって、カッコよ過ぎ!!
真剣に作業しつつ、息子にもそれを手伝わせてくれるとか、確か前に連絡先を聞いてApartment managerに電話するように言われた、あのっ、そ、それは本気でこんな素敵な彼のいる会社をRecommendedしたかったからでべ、べ、別に個人的に繋がりたかったわけじゃないから!!
「これ押えてて………そうそう、そうだよ。」
犬猫動画で飼い主が作業してるのを邪魔するシーン、まんまそれに近い感じの息子を慣れたように扱ってくれるGentlemanでイケメソのPlumber。
*会ったのこれで二回目
「Louis,出来た!High five!High fiveは?いぇーい!!」
素敵な時間をありがとう。
動画を撮ったら凄くいいのが撮れて、彼の懐に入り込んだ息子がちょくちょく彼を見上げてる視線と、それを包み込むように上から見下ろしてくれる彼の視線がもうなんともドラマチックではあーりませんか!
彼の真似をする息子とか、まさに眼福。
彼の子どもたちは幸せだわ、絶対に。

本日のTikTok Live

無事にWater cylinderの修理が終わって、じゃあ早速シャワーにがDaisyさんったら煩いのよ何?
何がって"TikTok Liveはいつ始めよう?"とか。
明日彼女の家にお泊まりするんだけどそれ待ちきれないのもありて、私も早く行きたいけどいろいろと済ませるものを済ませてからじゃないと行けない。
「(TikTok Liveは)まだ?」
わかりました今やりますっ!!←折れた

初めてまもなくApple, Norlanが続いて軽く4人で喋り出したのちにみんなでCommentsを読んでたら、殆どがVisaしかもパートナービザ目的!
ニュージーランド在住でもニュージーランドに永久に残るためにVisaが欲しい、は?
Commentsの出だしからおかしいもん。
「僕はナイジェリアに住む26歳、独身。君たちの誰か僕をニュージーランドに連れ出して!」
「僕はガーナ在住。君たちは僕と結婚しなければならない。」
「ネパール・21・独身・ニュージーランドに移住希望・Visa、仕事、住まい求む。」
しまいにはブチ切れする奴まで。
「僕のCommentsを無視しないでよ!どうして誰も僕を助けてくれないだ!?君たちは僕を助けなきゃならない。早く。君たちの誰でもいいから僕をネパールから出して!!何故それをやろうとしない?」
知らんがな。
そういうのDating appとかMatching appでやりなよ。
VISAとか移住に関してはImmigrationかどっか?
だってニュージーランド人はニュージーランドのVISAなんか必要ないからどうやってニュージーランドのVISAを取るかとか知らんの。
こうやって拒否りまくってたらついに私たちの発言に対して【警告】が。
最大のWTF!!
何これふざけまくりなんだけど。
ならもう片っ端にBlockして行くしかないわこれ。

──ここに集えし我がKiwiたち。

地元民のみんながなんとたくさんのギフトで場の空気を一変させてくれたどころか、画面全体を覆う高額ギフトをみんなのアカウントそれぞれに連投し始めてくれて軽くパニック状態!!!
終わり良ければ全て良しの二時間、本当に地元民のみんなありがとう!!!
俺たち最高だぜ!!!←Kiwiに"ヒレ"はないが

あ、これDaisyが明日もやるって絶対に言うやつだ。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,894件

#この経験に学べ

54,854件

🇳🇿サポートしてくれた皆様にはニュージーランドからお礼します!