見出し画像

Workplace, 仕事と息子と不動産


(左上)在宅勤務部屋 | (右上)誰こんなところまで持ち込んだの!?
(左下)対面でのお仕事 | (右下)不動産関連の登記

忙しい。
仕事してんだから当たり前だけどね。
忙しい。
一週間なんて秒だよ。
先週の、いつだったっけかな、私もたまに郵送や添付にしないで(原本のみ、手渡し限定書類もあり)直接自分で書類を運んだりしてるんだけど、何の予告もなしにいきなり朝方それも息子とまだ寝てた時にApartmentのFront doorをドシドシと叩かれたわけ、IPCA,Independent Police Conduct Authorityの連中にな!!
Officeだったら予告なしでもReceptionistに渡せばそれでいいけど、うちさ、確かにここで在宅勤務はさせてもらってても普通に息子と暮らしてる家なんだわ。
変なところで【職権乱用】してないでなんか事前に連絡頂戴、あと普通にEntranceから来て、時間も見て。
ん?
Simはどした?
対面で何件か、と私はMediation,調停があるんだな。
こう見えて意外と頑張ってるよ、私。

最近また物件探ししてる。
不動産なんてどこだって『買うなら今!今が買い時!』じゃ?
マスコミが煽ってるような流れは少しも感じないから、まあめぼしいものが見つかれば。

(左上)バス、出発!| (右上)USBで充電できる
(左下)朝マック | (右下)どういう食べ方?

心身ほろほろに疲れた時の息子、息子が私にとって最大の癒し♡
息子がいるから頑張れる、全てが息子のためにもなるしね、うんうん、うんうん。
今日は息子をRugby Schoolに連れてく。

バスに乗ってるとこうやってUSBがあるのにiPhone14 pro maxだと泣ける。
まだUSB-Lightningが使えるけどこれから先の仕様は不安でいっぱい、別に"信者"じゃないけど仕事にはかなり向いてるのがこの林檎たちなもんで。

(左上)不貞腐れる息子 | (右上)メンバー集合!
(左下)お米が安かった | (右下)最近ハマってる

Rugby School、息子は二年目なのに始めた時のまま。
三年目もこんな感じで迎えてしまうのか。
あ、ラグビー界の大谷翔平を目指してるとかそういうのさらさらないよ!?
自閉症児にとっては規則正しい生活・家と幼稚園以外の社会は普通児にない困難がたくさんあるからもう続けて通えてるだけでも本当は凄い事なわけ。
それをチームのみんなが理解して受け入れてくれてるのには心から感謝してるし、いつも言葉にして伝えてる。

Rugby Schoolの帰りに息子の服、追加のパンツ、あとなんか適当に買い物、食材とか買ってたら500ドルも使い込んでた!
物価また上がってない、ねぇ?
どれも+2ドルはしてるのヤバい。
やだまた週明けから仕事しないと──

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

🇳🇿サポートしてくれた皆様にはニュージーランドからお礼します!