見出し画像

元I.O.Iチョンソミの愛用品

皆さんこんにちは!

自粛生活をしている中でマスクによる肌荒れ、ストレスニキビができてしまってスキンケアにとても興味を持っている燕です。

そして最近スキンケアに興味を持つ人が増えているようなので、常にフィルターをかけたように美しい肌のKPOPアイドルのスキンケアをシェアします!

画像8

TWICEを生んだオーディション番組
シックスティーンに出たり

画像24

圧倒的な人気を誇りl.o.lのセンターも務めたり

ドラマに出たり

画像26

今でも人気を誇るソミ

そんな彼女のスキンケアをご紹介させていただきます!

レッツゴー!

《ステップ1. クレンジング》

💎エチュードハウス  ポイントリムーバー💎

画像1


コットンにつけてアイメイクを落とす!

画像17

エチュードハウスから新しく出た、こっちの方がヒリヒリしなくて個人的には好きです!敏感肌の方やアトピー持ちの人にはこっちの方が刺激少なくて良いかも🧐

そして紙とかコットンとかにクレンジングを馴染ませてメイクを落とす芸能人は割と多くて、美肌で有名なmamamooのソラも同じやり方でした!

私は繰り返し使えるコットンを楽天で購入してメイク落としの時に使っています。

画像2

アイメイク落とす時に本当役立つ!
目の際までしっかり落とせるのです

落とし方の癖が強い。

💎専科 オールクリアオイル💎

画像3

専科のオイルクレンジングは突っ張らなくて
好きみたいです💧

画像4

肌が綺麗だからよく何を使っているか聞かれるけど色んなものを使って一つに限定しないのがソミスタイルらしいです。

画像5

すっぴんが綺麗…!


《ステップ2. 化粧水、美容液》

💎資生堂 アルティミューンパワーインヒュージングコンセントレート💎

画像6

ソミは若いうちからアンチエイジング系のスキンケアを使えば老化を抑えられるというマインドでアンチエイジングやビタミン系の美容液を使うそうです。

たしかに20代から高めの美容液使うのもありなのかもしれないですね。

特に化粧を毎日するような人は肌に負担もかかっているので納得…。


💎FREIHAUT  O2 CONCENTRATE💎

画像7

この商品はメイクさんが乾燥肌のソミにお勧めしてソミも気に入って使ってる物だそうです!

画像20

Freihaut はプロの化粧品市場で豊富な経験を持つ高度な資格を持つプロフェッショナルのチームで構成されているブランドらしいです。

画像9

あとはジョンセンムル のエッセンシャルムールクリームがシワや老化に効果がよいらしい。乾燥肌に良さそう!

ジョンセンムル 公式サイトhttps://www.jsmbeauty.jp/Mobile/Product/Detail/view/pid/1451/cid/33


💎FREIHAUT  BLUE PEARLS CREAM💎

画像10

これは美容液と同じブランドのものでお気に入りだって!ドイツの製品らしい🇩🇪

画像19

公式サイトhttps://www.freihaut.com/es/oxygeno2-blue-pearls-cream-casa.html


💎BE'BALANCE  イデベノン3stepマスク💎

画像20

BE'BALANCEのイデベノン3stepマスク!

今回は保湿を沢山したからいらないと思うけど見せたいからすると言っていた笑

画像23

黄色いパックはサイトには「シミや抗酸化のための健康ブライトニング」と書いてありました!

画像18

とにかく保湿、アンチエイジング命ということか…。


《使用品まとめ》

画像12

画像13

画像14

画像19

画像20

画像21

画像22

《終わり》

冬場は乾燥する季節なのにマスクで蒸れて
更に乾燥していますよね?保湿命の彼女が選ぶスキンケアを参考にしてみてください〜!



🤍 𝐥𝐥𝐲𝐨𝐮𝐭𝐡 (トゥユース) : 나를 위한,나만의 선택
🌿 llyouth With :韓国好きオンラインコミュニティ
🤎llyouth STORE:韓国好きが選ぶ小さなお店
📚noteも更新中 ! 우리 또 만나요❤︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?