見出し画像

シンデレラになった日♡

クリスマスに年末と、楽しいイベントが盛りだくさんの12月。
小さい頃からこの時期になるとクリスマスが楽しみでわくわくして、毎日とびっきりおしゃれをして出かけたくなります。

今年の素敵なクリスマスの話🎄🎅

ファー、ツイード、ラメ、クリスタル…♡
女の子が好きな素材を心ゆくまで楽しめる大好きな季節。
今年のクリスマスは彼と過ごす予定があったので、目元にお気に入りのグリッターを乗せて、まつ毛はパッチリ上げて会いに行きました。

イブの夜は彼とチキンを食べ、次の日に一緒にプレゼントを買いに行こうと言ってくれたので、次の日のクリスマスプレゼント探しの旅へ。彼はマフラーを買ってくれる予定だったみたいなので、一緒にデパートでマフラー探しをしていたんですがイマイチぱっとする物がなく……


「かわいい靴が欲しい!」

と思い切って彼にお願いをしてみました。
実はいい歳こいてシンデレラみたいなプリンセスストーリーに夢を見てる系の女なので(申し訳ございません)
好きな男性にとびきり綺麗な靴をプレゼントしてもらうのが密かな夢でした。プレゼントで靴をあげるのは縁起良くないみたいなのは知りません。無視。

JIMMY CHOOでずっと前から見ていた靴があったので、試しに履かせて頂いたらもう素敵すぎて、、、
ちなみにsaedaという型で本当に可愛いのでぜひ見てみてください。足首にキラッキラのチェーンがついているお靴です。

鏡の前でぴょこぴょこしてる私を見て、買ってくれたのがほんとーーーーに嬉しくて。部屋でも何回も履いてルンルンしてます。シンデレラみたいー!!とテンション上がってしまった。女の子ってそういうもんですよね。可愛いもの、キラキラしてるものにいっぱい囲まれて死にたいです。

年末なので


今年を振り返った時に、どん底にいた私を引き上げてくれた彼の存在は切り離せないし、彼が辛い時に助けてくれなければ今の生活は無かったなと思うと胸がじーんとします。
本当に打ちのめされそうなぐらい辛い出来事も沢山あったけど、その度に彼が忘れるぐらい思い出を作ろうとしてくれた。ムカつくことも度々あるけど()
ほんとに友達家族含め、周りに恵まれているなと思います。

さて、2023年もお疲れさまでした。
このnoteに目を通してくださった方が増えて、とても嬉しい反面この拙い文章で良いんだろうかとも思う毎日です。

今年も色んなことがありすぎて、振り返ってみたら個人的に台風みたいな1年だったのですがまた一歩いい女に近づいたような気がしてます。勝手に。

大好きだった唯一の祖母を亡くし、人生全てを捨てるほど好きだった元彼との同棲を解消し、その後すぐに違う男の家に転がり込み、人生初の一人暮らしを始めた。

今年も仕事に遊びに男にと精一杯がむしゃらに生きました。
こう書いてみるとわたし頑張ったなあと褒めてあげたくなりますね。このへんはnoteに書いてるのでお暇な方はぜひ。
みなさんも、今年一年乗り越えた自分をあたたかく抱きしめてあげてください。生きてるだけでえらいです。


良いお年を♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?