見出し画像

毎日、目まぐるしく。

めちゃくちゃ、お久しぶりに執筆したな。

ここ2ヶ月近く、目まぐるしい毎日を過ごしていて、全くnote更新してなかったです。が、生きてます。
書きたいことは沢山あったんだけどなぁ〜。下書きには溜めてるので、ちまちま書いていきたいな。

毎日、課題の締め切りに追われ、授業がない日は必ずバイト。かと思えば高校時代の友達と月イチ以上で近況報告がてらご飯(サイゼ)に行く。
実働18時間の週休0日。
社会人ならば労基一発アウト案件、私は社会人じゃないけど。

スケジュール帳は今まで経験したことないくらいにギチギチ笑
年末までは、まだまだ続きそうです。


「月イチで何もしない日を作るぞ!」と豪語していた数ヶ月前のわたしは何処へ・・・

大変だようしんどいよう、と弱音を吐きながらもなんだかんだ2ヶ月生きてる私、えらい。

でも、今はまだ、そうやって走り続けるくらいがちょうどいいなと思ってます。
自分の将来を少しでも前向きに考えられるように、見通せるようになりたいから。


そんな感じで生き急いでるような私だけど、頭も体も動き回っているからか、最近はご飯が3割ましで美味しく感じます。笑
まじで、ご飯ってめちゃくちゃ大事。感謝。


栗ご飯が食べたいな。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,246件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?