見出し画像

不倫は厄災を呼び寄せる。

こんにちわ。

コロチキのナダルさんがめちゃくちゃCMに出てますね。彼の魅力は収録に遅刻した際に「遅刻して本当にごめんなさい。家出る前にシ○ってました。」と正直に言える人柄が人気の理由だと思います。今田さんの次に大好きな芸人です。

本題です。

トップオブトップ女優の広末さんとミシュラン一つ星レストランsioの鳥羽さんが不倫関係を認めました。日本で最も信頼できる不倫捜査機関が捜査してました。

私広末さんに騙されました。記者への返答で「私子供3人いるんですよ。」というのパワーワードが出ていたので確実に不倫してないと思ったのです。

「そうだそうだ。広末さんは不倫なんてするわけない。文春調子のんな。」と。全く広末さんのファンではないですが、予想は白だと確信してました。

一週間経たぬうちに一転。

広末さん「申し訳ございません。ヤってました。。。」

私「オイ リョーコサン ソレ イッチャテルー!」

女優が現実社会で嘘ついたらダメでしょ。いや女優じゃなくてもダメなんですけど、広末さんの職業は嘘の達人なんだから。周囲は騙されますよ。

それでも意外にも広末さんを擁護する声が一般人や芸能人やライター達から多いですね。不倫のドラマのせいでしょうか?みんな不倫したいの?

ある記事では「子供が傷つくとかどうでもいい。広末の愛の行動を支持したい」とか。

ある芸能人は「広末さんを叩くな。それは大人の集団いじめ」とか。

私の勘ですが広末さんを擁護してる人達は180%不倫経験者です。

他人の不倫なんてどうでもいいことですが、擁護することや応援することは危ないと思います。

ここからは私の近辺で起きた不倫による厄災です。

私の幼馴染は小学校3年生の頃に親が離婚しました。原因は父親の不倫です。彼の父親は地域青年団の団長と国会議員の後援会をしている方でした。力のない母親は子供を置いて実家へ帰っていきました。父親が悪いのにも関わらず親権争いの裁判すら行われていないようでした。

彼はその後壊れてしまい小学4年生の頃にはタバコを吸うようになり、蛇を台所で切断する遊びをはじめました。暇な時は無修正のAVを見たりRPGのゲームばかりしており、学校の先生相手でも気が弱いとみなすといじめていました。強い先生に絡んでコンクリートの上に叩きつられて腹を蹴られて泣いている時もありましたが。小学校高学年になる頃には仲間を引き連れて体育館で喫煙しており、話題もセックスの話ばかりで不安になりました。

彼には年の離れた優秀な兄がいたのですが、ジャニーズの様なルックスで何を考えてるのかよく解らない人でした。彼の兄さんは最近自殺しました。死後に知ったのですが父親の事だけはとても憎んでいたそうです。家に帰っているところを見たことがなかったのですが、心の奥ではずっと家族の幸せを願ってたんだなと。

私個人の見解からすると不倫に愛はないです。そこに愛があるなら家族や仲間が傷つくはずがない。痛みは憎しみに変わり精神をボロボロにしていきます。

英国王室のチャールズ国王は今の妃である方と長年不倫関係を続けていました。そのことによって精神を病んだのは故ダイアナ妃の方でした。王子二人は母であるダイアナ妃を厄災によって失い、今も時よりカウンセリングを受けているそうです。

不倫を経験された方々。現在不倫されて方々。ゆっくりと確実に厄災はやってきます。そこには芸能人も一般人も関係ありません。叩かれやすいキャラだとかそうでないとかも関係ないです。不倫がバレてるバレてないとかも関係ないと思います。心の準備を怠らないように。

アイフルのCMの大地真央さんと粗品さんに敬礼。