見出し画像

今の僕たちに必要なのは

みなさん、こんばんは!
いかがお過ごしでしょうか?
私は最近、朝と夜に散歩する習慣が
身についてきたのですが、食生活が乱れ気味なので
整えていきたい今日この頃です。

今日は、「今の僕たちに必要なのは」というテーマです。
私が最近思うことは、今必要なことは、
ひとりひとりが自分の心を本気で向き合うことだと思います。

それは、今、自分の心とちゃんと向き合うことができたら、
私たちが心から望む方向に進んでいける時代だと思うからです。
時代の変化という追い風がめちゃくちゃ吹いてます。

だからこそ、自分の心が本当に何を求めているのか、
どこにいきたいと思っているのか、今どんなふうに感じているのか
その感情は一体どこからきているのか、これらを知ることが
大切になってくると思います。

そのためには、ジャーナリングなどをして自分の心と対話する
時間をとることが大切です。

行きたくない場所や参加したくないイベントにはNOを言って
周りの人がやっていることに自分を合わせるのをおしまいにして
自分と向き合う時間を味わいましょう!

では、あなたにとって素敵な1日を!
最後まで、お読み頂き、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?