見出し画像

Members Introduction of L.W.W #1

こんにちは。L.W.W 3回目投稿です!

さて、今回から数回に分けてL.W.Wの頼もしいメンバー達を紹介して行きます(拍手!)

この記事でメンバーについて知ってもらい、更にL.W.Wに興味を持っていただく機会になりますように😌

ーメンバー紹介

りんき(前代表)

りんきさんは、2020年前期までL.W.Wを引っ張って行ってくれていた2代目代表さんです✨

画像3

ー学部・学年

国際学部4年生

ー趣味

メラ、バスケ、筋トレ、バイク、旅行

ー衣服のこだわり /好きなところ

服を選ぶときは素材を見てから安すぎず高すぎない値段で買う。極力ネットでは買わず試着をしてから長く着れるか判断して買う。

ーL.W.Wに入ろうと思ったきっかけ

プロジェクトが面白そうだと思ったから。自分の経験に繋がると思ったから。

ーL.W.Wのここが良い◎

今まで知らなかった衣服の情報について学ぶことができる。自分から能動的に動く主体性が身につく。

ゆうり(前副代表)

ゆうりさんはL.W.Wイチのムードメーカー✨りんきさんと共にL.W.Wをひっぱてくれていた2代目副代表さんです!

画像1

ー学部・学年

国際学部 4年

ー趣味

音楽を聴く、ダンス、カフェ巡り

ー衣服のこだわり /好きなところ

シンプル・カジュアル・キレイめのアイテムが好きです。その日の気分によって組み合わせ方を変えるだけで全然違った表情になる服の楽しさ、奥深さが好きです

ーL.W.Wに入ろうと思ったきっかけ

毎日着ている服が人や地球に悪影響を及ぼしていることを知って、団体の活動を通して多くの人に伝えたいと思ったからです

ーL.W.Wのここが良い◎

メリハリがある所

ー最後にひとことお願いします!

もっともっと団体が発展して大きくなって欲しいです!

みな(代表/前副代表)

L.W.W3代目代表のみなさん🌸副代表を経て、現在は代表としてL.W.Wをまとめてくれているとっても優しいお姉さんです!

画像4

ー学部・学年

文芸学部3年

ー趣味

カフェでぼーっとすること

ー衣服のこだわり /好きなところ

セールに食いつかない。

ーL.W.Wに入ろうと思ったきっかけ

大好きなファッションが環境破壊などの原因になっていることがショックだったから。

ーL.W.Wのここが良い◎

ファッションが好きで自分の意見をしっかりと持っている人が多い!

ゆうか(副代表)

L.W.W3代目副代表のゆうかさん🌹ファッションがとっても大好きで、ひと目でわかるお洒落さんです!

画像5

ー学部・学年

国際学部三年

ー趣味

映画鑑賞、海外旅行、古着屋巡り、髪型を変える

ー衣服のこだわり /好きなところ

服を買うときは、値段やブランドを考えずデザインでいつも選んでます!本当に気に入った服しか買わないので、何年間も愛用することが多いです。

ーL.W.Wに入ろうと思ったきっかけ

大好きなファッションが及ぼす環境問題を解決する活動に携わりたかったからです。

ーL.W.Wのここが良い◎

やる気・情熱を持っているところ!

ー最後にひとことお願いします!

団体の活動をきっかけに、ファッション産業による環境問題やエシカルについて考えてもらいたいと思っています。


こと(副代表)

L.W.W3代目副代表のことちゃん🌞2年生ながら、意識の高さ&企画力はバツグンなんです!!

画像2

ー学部・学年

国際学部グローバル専攻 2年

ー趣味

NETFLIX作品鑑賞、海外の綺麗な場所やおしゃれなカフェやレストランを探してgoogle map上にpinを付けること

ー衣服のこだわり /好きなところ

ミニマルファッションなどシンプルなスタイルの服を買う時は質重視

ーL.W.Wに入ろうと思ったきっかけ

「ラナプラザの悲劇」について知ったときに、自分が服を買うことで人権侵害に投資してしまっていたことに気づいて何かしたいと思ったから

ーL.W.Wのここが良い◎

おしゃれが好きな人が多いところ!


いかがでしたか?メンバーと共通点など見つかりましたか??

今回紹介したメンバーはもちろん、今後紹介していくメンバーも含め、L.W.Wに所属する学生はファッションが大好きで、環境をリスペクトしている素敵な人たちです!

これからも、L.W.Wは衣服と環境に配慮した情報を沢山発信していきますので、Followよろしくお願いします!😊


L.W.W 板谷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?