『ハグ&ピース』


君の頭が僕の肩にすっぽりと入る



手と手を合わせて作ったカンタンな輪っかに



君のカラダが自然と納まる



未来を掴むには短すぎる僕の腕だけど



君をハグするのにちょうど良い長さだ



ドクドクいってた君の心がきざむ音



いつの間にか安らいでるね



君の呼吸から胸、背中、お腹を通して



僕の体じゅうに伝わる、生命の揺らぎ



たった2ピースのパズルだけど、これで完成!



君の柄や色はまだまだ知る途中!



ピースだけに『平和』感じるね(笑)



君を扉にして草木、花、太陽、雨を感じる



世界と一体になれる



世界は僕だけのもの!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?