見出し画像

IWBCのクラファンプロジェクト成立!

IWBCのクラウドファンディング、プロジェクト成立したとの連絡が先生とREADYFORから入りました!!

#READYFOR #クラウドファンディング


おめでとうございます!!
大成功になることを祈ってます!


そして、私の記事へのアクセス数はそんなに多くはなかったのですが、もし記事を読んで支援してくださった方がいらっしゃいましたら、御礼申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m


また記事を読んでくださっただけでも、興味を持っていただき、ありがとうございます。
”IWBCという国際的なイベントがあることを知ってほしい”という先生を始め、主催者の方々の想いを少しでも伝えられることができていれば、良いかなと思っています。

イベントに足を運ばれる予定の方、楽しんできてください♪

今年の夏は久しぶりにブラストの公演もあったり、クラシック界の音楽イベントもあったりして、全部参加したら結構良い体験になるんじゃないかと思います。
コンクールに出てる場合じゃないかも!?
なーんてね。

熱い夏を!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?