見出し画像

着物って奥が深い

こんにちは〜♪
琥珀605です∩^ω^∩

私は、着物を着るのが好きです☺️
好きになったのは、20歳の成人式からです☺️

結婚する時に両親が揃えてくれた着物を何度かきましたが、なかなか着る機会がなく😅
子供達の卒業式の時しか着ることはありませんでした😅

小学校卒業式(美容院に行きました)

息子(子供3人目・長男)が大きくなり私にも余裕が出来て趣味が持てるようになりました☺️

そんな時長女の成人式が近づいてきました☺️
着付けの美容院を予約しようと思いましたが、知り合いのところはどこもいっぱいで朝4時なら空いているという状態でした😅
なら私が習って着付けたらいいのかって思い、着付け教室に通うことにしました☺️
色々みているとふと目に止まる教室がありました☺️

この教室では師範の勉強まで出来るということで決めました☺️

つづきが気になる方は👇からお入りください


ここから先は

162字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?