見出し画像

バウンティ・オブ・ザ・デッド

prime評価2.2/5
面白さ☆☆
ホラー☆☆
キャラクター☆
ゴア表現☆☆☆
エンディングのそこいる?度☆☆☆☆

賞金稼ぎのゾンビ映画
内容は懸賞金のついた犯罪者を賞金稼ぎ達が追ってたらゾンビがでてきてまあ大変みたいな感じ

あらすじコピペ
襲われたら最期!決して逃げ延びることはできない!いつしか増え、人を襲い、その血肉を貪る。明かりもない真っ暗な森の奥、その恐怖はどこから現れるかわからない。倒しても、倒しても、犠牲者が次々と蘇り、新たな恐怖が生まれる。逃げても、逃げても、どこまでも追ってくるおぞましい者たち。果たして、この恐怖が充満する森の中で、彼らは生き残ることはできるのか?賞金稼ぎに、無軌道な若者たちなど、欲望の赴くままに生きる者たちが森の中から出現したゾンビの大群に一人また一人と襲われていくホラー・アクション!

そろそろこの手のあんまり内容ない映画語るの難しい
大体内容同じだし
いや、俺は面白く見てるんだけど熱意もって語れるかといえばそうでもないみたいな
一芸に秀でていないといいますか
とりあえず無理やり観想言うと、え?お前が最初に死ぬん?って感じで誰が死ぬかわからんかった

めちゃめちゃ主人公っぽいやつから死んだ
主人公誰やねんって思った


生き残った女はすごい嫌い
よくいる綺麗ごとだけ言って何もしないで人に押し付けるタイプのキャラね
で、文句はすごいつける
見捨てられた時はまあそうなるよなぁって思ってしまった

見捨てられる直前の台詞
自分はいの一番に逃げたくせに文句言う屑


でも最後まで生き残ってヒロイン扱いされてるのはちょっとなー
それが不快指数ちょい高い

自分は一切助けようとしなかったくせにこの台詞はけるのはやばい


1時間ちょいで見れるからゾンビ映画好きはささっと面白くみれるんちゃうかな
Bランク下位の中の上位の出来でした
あ、あと女性の裸が多めなのと、最後のエンディングロールでおまけがあるよ!

あるキャラのその後なのだが絶対いらねえ


バウンティ・オブ・ザ・デッド
primeリンク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?