見出し画像

冷蔵庫一晩あけっぱだった!!!!!

あけっぱだった…。
まあ、ちょーっとだけ。
閉まり悪いなぁと昨晩思っていたけどほんとにしまってなかったとは思わなかった。
朝起きたら水滴だらけ!
バター溶けてる!
常温ではないけど冷たくもない!!

これはいけるのか??と思いながら作り置きのおかずを食べました。

ダメだったら明日くらいには倒れてるでしょう。

あと、今、新しい作り置きのためにひじきを煮ていた。
枝豆も洗ってざるに入れて、そして、ひっくり返す方向間違って半分くらいシンクに落ちていった。


なーんか、最近こんなのばっかり。

やだなあ、明日から7月だから、守られたいなあ。

 来週には病院に行かないとだけど、天気悪すぎてなやむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?