見出し画像

【Bloxd.io 攻略②】〜とにかく死なないようにダメージを出そう〜

こんにちは。これからvaloでツイッチ配信しようと考えている今日この頃。びっくすです。
今回は、前回bloxdの紹介に続きテクニックを紹介していこうと思います。
野良bloxdを体験したそこの君!!!
「キルできないよ、、、」「うざい奴に暴言吐かれて辛い、、、、;;」となっている人も多いと思います。
この記事ではpvpで勝ってランキング入りを果たすことを目標として書きます。このゲームは日本人口が少なく、記事も全くありません。
そこで、私が編み出したテクニックを紹介します!!!

①死ぬな

このゲームでランク入りするためにはは「被弾を抑えてダメージを出す」と言うことが重要になります。
要はapexのハンマーと同じです。死なずに中距離からパシパシ打ってれば良いものなのです。偉い人には、それがわからんのです、、


②相手をキルする武器じゃなくてダメージを出すための武器使え


ダメージを出すおすすめ武器はpcはm16、tar です。
スマホはmp40、m16、そしてツルハシ⛏️です⇦ツルハシが近距離最強です。
ここで注意して欲しいのは、「スマホとpcだと弾の拡散率、当たり判定が異なる」
という点です。特に差が大きいのはツルハシとmp40ですね。
スマホのツルハシはpcで使った時よりもリーチが長いように感じます。ジャンプ打ちができない分クリティカルは出せないですが下向いてツルハシをブンブン振り回しながら相手の周りをぐるぐるすれば、大体勝てます。





youtubeを始めてみました。
良さそうなクリップができたらもっと上手いプレイを出せると思います!
チャンネル登録お願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?