人気の記事一覧

初めまして!これからゲームレビューしますのでよろしくお願いします

5か月前

ファイアーエムブレムエコーズをレビュー

有料
300
2週間前

FF7リバースを50時間遊んだ感想。脱帽する完成度と超ボリューム(ネタバレなし)

1か月前

DX人生ゲーム4をレビュー

有料
300
1か月前

フォールアウト(ドラマシリーズ)を観てまたゲームをしたくなった。FF7リバースクリアーなど。

1日前

編集してたらまた寝落ちしてた。ごめんなさい。 明日には多分載せられる。最近、ポケモンの記事ばっかり。

2か月前

ゆっきーのnote攻略法!番外編

ちびまる子ちゃんの一緒に遊ぼうよをレビュー

3か月前

2024年1月9日(火)『サッカーやろうぜ』

3か月前

ファイアーエムブレム新・暗黒竜と光の剣職業解説 特殊職編

2か月前

もはや色々調べ始めて思いましたけど、この世そのものが、神ゲーですね。

2か月前

『UNDERTALE』をオススメしたくなる5つの理由(ネタバレなし)

編集が長引いてるので、もう少し待っててください。ファイアーエムブレムは長くなってしまう。好きなので。

3か月前

ファイアーエムブレム新・暗黒竜の不遇な職業BEST6

有料
100
2か月前

ファイアーエムブレム新・暗黒竜と光の剣 優遇職BEST5

有料
100
2か月前

久しぶりにスプラ2をやった話(後編)

1か月前

クリアしたくない神ゲー【FF7 REBIRTHクリアレビュー(ネタバレなし)】

2週間前

【20年ゲームをプレイした筆者が選ぶ】神ゲー5選

3か月前

初代ポケモン難しい場所ベスト5

有料
100
2か月前

今日はリアルがガチで忙しくてゴエモンの編集が全然できなかった。お気に入りのゲームなのに。明日こそ、編集するぞ。

4か月前