見出し画像

あなたの腰痛改善しましょう☀️

皆さんこんにちはDr.Kです🙌

本日は、前回の続きで腰痛の改善策についてnoteしたいと思います!

前回のnoteを見て頂けた方は、

😎「おいおいおいおい?じゃ、どうやったら腰痛改善すんねん?」

😎「結局、欲しいのは結果や!痛むことなくゴルフ行って腰気にすることなくクラブ振り回したいんねん」

って思われた方多いのではないでしょうか?
そんなあなたに教えましょう🫵
そんなあなたの腰痛を改善しましょう🫵

では、早速スタート!!!

【改善策】

  1. 運動

  2. 休養

  3. 治療・施術

結局この3つかなと私は思います!!!
ただし、この改善策って、

普通だなぁ🤷‍♀️
みんな知ってるよなぁ🤷
どの記事を読んでもこればっかりだなぁ🤷‍♂️

って思われる方が日本人のiPhoneユーザーくらい多いと思います!
そこでDr.Kのロッカールームでは皆さんの頭にはないようなアイディアをシェアさせて頂ければと思います笑笑
っといった勢いで書き進めていたのですが、引くほど長くなりそうなのでまた区切りたいと思います笑笑
また、興味がある方は是非遊びにきてくださいね!
待ってまーす♪

Dr.K

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?