見出し画像

🩵初★投稿🩵


初めまして🦄

本日初めて投稿させていただきます
にゃん】です🦋

初めてのblogなので緊張してます🥺笑

まずは色々な方の記事を読んだり
自分の思った事も記事にしていきたいと思いまーす❤️‍🔥

面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて頂きまーす🫡💓
フォロバしていただけたら大喜びします😍🫶

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、、、
自己紹介からですね✏

少しでもにゃんにご興味もっていただけたら嬉しいな☘️

🤍にゃんの詳細情報はこちらです🤍

🫧見た目の特徴🫧

⬜️出身地 : 愛知
⬜️性別:🚺
⬜️身長:153cm
⬜️体重:内緒🙊筋トレ気分でやってます!笑
⬜️服装:カジュアル系可愛い系だけど家ではラフだよ!笑
⬜️髪型 : セミロング👩

🫧性格の特徴🫧
🟧職業:製造業(車関連)
🟧性格:おっとりしててよく笑うねって言われる🥺
🟧将来:自分の会社を持つ🫡
🟧特技:聞き上手なとこ?笑
🟧好物:甘党、辛党🍽😋💕
🟧趣味:食べ歩き😋音楽鑑賞🎤🤍映画鑑賞🎥💛ショッピング🛍美意識高めるために頑張ってます💄✨

💫こんな明るく見えるあたしだけど幼い頃からの
家庭環境が良くなくて悲しんだり辛かったり色々
あったけどそれでも今の自分が好き💫

最近食べに行った美味しかったお店の料理🍽😋💛

無水カレー

にゃんの自己紹介コーナーはこれにて終わり👏🏻💕

最後まで読んでいただき感謝です🌈🌻💓

また次回も頑張って投稿していきますので、
良かったら見てくださいね~🍒☆ °

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?