見出し画像

『吉祥寺だけが住みたい街ですか』

作、マキヒロチさん。

私がよく、読んでいるマンガで、
とにかく、オススメしたい本です。

ゆるくて、ゆるくて、
お風呂に入っている感じというか、
脱力〜させてくれるマンガです。

仕事、辞めたい!とか、
上司に叱られた!とか、
今、会社で孤独です!とか、
もう、やりきれないわ!とか、
そういうとき、ありますよね。

そんなとき、
ぼーっと読んでみて欲しいです。

何かが、振り切れて、新しくまた明日も!と
思えたんです。

もし、貴方が、少し、疲れていたならば、
心のビタミン剤として、オススメさせていただきます!



#今こそ読みたい神マンガ


この記事が参加している募集

#今こそ読みたい神マンガ

2,561件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?