見出し画像

微熱

今朝少し熱っぽいと思って体温測ったら36.9°

体の節々も少し痛くだるい。首のあたりとか腰あたりが熱い。
インフルエンザになる前の感じに似てるなと思いながらもリモート勤務をし始めたのですが、やっぱり調子悪いと思って午後休もらって病院行ってきました。

結果コロナもインフルエンザも陰性だったのですが、熱っぽさは継続していて、医師からは5日間は自宅にいるように言われてしまい。。。

土曜日は眼科と歯医者の予約していたけど、いけない😭
月曜日はケアマネの訪問対応と
婦人科でビタミンCの点滴。
点滴はキャンセルか。。。

月曜日のケアマネ対応は弟が自宅にいるようなのでお願いしたのですが、なんか私が弟に連絡すると、私に対しての怒りなのかドアなどを強くしめたり、認知症の母親にきつく当たるなどモラハラをしているようで。

今回もお願いはしない方がいいかとは思ったものの、ケアマネの都合もあるかと思いお願いしたら、一応分かりましたと連絡が来ました。

弟は仕事でパワハラとかモラハラ受けているから、母親などにきつく当たっているのか。

どうしたもんだろうか。

実家からでたら少しよくなると思ったので、
一度実家出る事を話したら、その気はないようでした。

弟はアトピーも酷く、小さい頃は私の方が酷かったけど、大人になってからは弟の方がひどい。
今の勤め先になってから余計に酷くなっているようにみえる。もう何十年も勤めている会社。

仕事があってないんじゃないかと思うけど、辞める気はなさそうだし。

あなたはどうしたいんですか?って思う。

弟が実家をでれば、ヘルパーさんにお願いできる事も増えるので、実家をでるのはありだと思うのだけれど。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?