見出し画像

やりたいことは今すぐやる!

やりたいことは今すぐやる!

そんなことはほとんどの人がわかってますよね。

けど、今すぐやるなんて絶対に無理と思ってる人は
やり方を知らないだけ。

例えば、世界一周をしたいってなったら
確かにそれ自体はすぐには無理かもしれない。

ただ、それにつながることであればすぐに出来るかもしれない。

例えば、世界一周をしたい。
けど、すぐには出来ないからまず海外に行くとか

海外にはすぐには行けないから、まず国内を回るとか
その間に世界一周の準備をしておく。

それも無理なら、世界一周用のバッグパックを買うとか、世界地図を買うとかでもいい。
予定を立てるでもいい。

ここで、大事なのはそれをやってるときに自分はやりたいことをやれてるってめちゃめちゃ味わうこと。

そうするとどんどんやりたいことが叶っていくよ。

もし今あげたものが全部無理だとしたら
世界一周の次にやりたいことをあげてみて。

それをまた同じように繰り返す。
それがダメなら、その次にまたやりたいことを同じように繰り返していく。

無理しない程度で本当に自分が楽しめて、
やりたいことがやれてるという実感を味わってみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?