見出し画像

プラスな姿勢も大切

プラス思考やプラスな言葉選びが大切ってよく見るけど、プラスな姿勢も大切だよ。

背筋を伸ばして、深く呼吸をして、テキパキ動いて、ハキハキと話す
こういうプラスの姿勢をしていれば、思考は自然とプラスになる。

逆にプラスな言葉選びをしてたとしても、背筋が曲がってたり、自信がなさそうな話し方をしていたら、プラスに思えなくなってくる。

だから、思考や言葉だけじゃなくて姿勢も意識してみよう。

姿勢であれば、他人なども関係ないし、自分がやるかやらないかだけだから簡単だよね。

本当にこれだけでも変わって来るから試してみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?