見出し画像

元気が出ないと思ったらコレやってみて!

感情って起伏があるから大変ですよね。

上がっているときは、誰でも良い気分だからいいけど
下がっていると大変。

下がってても自分で上げられることができればいいけど、これがなかなか上げられない。
上げたほうがいいとはわかっているのに笑

そういうときは、散歩してみて
できればスキップもw
そんな元気ないよって場合は、口角を少しだけ上げるだったらできる?

要するに、元気がなくても
元気があるときと同じ行動をしていると
脳が勝手に勘違いして、自ずと元気になってくるんです。不思議だよね。
だけど騙されたと思ってやってみて。
効果は抜群だから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?